一部テレビ等で報道されているとおり「ガス会社」を装ってお客さま宅を訪問し、不当な点検費用をだまし取るなど、悪質な事件が発生しています。
【京葉ガスリキッドでは】
京葉ガスリキッド社員が、お客さま宅を訪問させていただく際は必ず身分証明書を携帯しております。身分証明書の提示がなく不審に思われた場合は、訪問員へ身分証明書の提示をお求めください。
- 検針票などでガス料金を集金することはありません。
- 「供給停止」「供給再開」「供給再開作業」に関する情報をメールでお送りすることはありません。
- 「ガス料金未払い」に関する内容をメールでお送りすることはありません。
その他、ご不明な点につきましてはお客さまセンター【0120-34-8671】までお問合せいただきますようお願いいたします。