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KLでんき
供給元 ENEOS Power株式会社
燃料費調整における上限価格設定の廃止に伴い、燃料費調整額を含んだ電気料金の総額は各地域の電力会社(東京電力エナジーパートナー(株)等)と比較して高くなる場合がございますので、ご注意願います。
停電・故障等の緊急のお問い合わせは、東京電力パワーグリッド
0120-995-007
もしくは
03-6375-9803
(フリーダイヤルがつながりにくい場合)へご連絡ください。
電気料金シミュレーション・お申し込み
よくあるご質問
Q
スマートメーターに更新しないと「KLでんき」に切り替えができないのですか?
A
スマートメーターへの更新が行われなくても、「KLでんき」へ切り替えることができます。切り替え後にスマートメーターへ更新する場合は、東京電力パワーグリッド(株)からご案内があります。
Q
契約期間や途中解約のペナルティーはありますか?
A
契約期間は1年ですが、途中解約は可能で違約金もありません。
※ただし新設設備を1年以内に撤去するような特殊ケースでは追加請求されることがあります。
Q
検針日はいつになりますか??
A
従来どおりです。東京電力エナジーパートナー(株)が定例検針日に実施します。
Q
電気料金はどこで確認すればよいのですか??
A
過去の電気ご使用量や電気料金は、
でんきサービスお客さまページ
からログインいただき、いつでもご確認いただけます。有料(税込220円/月)で月々のご利用明細を郵送でお届けすることも可能です。
Q
料金の支払い方法を教えてください。
A
口座振替かクレジットカードのいずれかのお支払い方法で承っております。
Q
契約会社の切り替えとサービス提供はいつからになりますか?
A
お申し込み完了後、供給元であるENEOS Powerが東京電力へ切り替え手続きを行った2週間後以降の定例検針日が切替日となります。
Q
「KLでんき」に切り替えたら停電が起こりやすくなりますか?
A
電気の品質や信頼性、安定性は従来と全く変わりません。これまで通りの送電線で電気が供給されますので、「KLでんき」のお客様だけが停電になることは起こりません。
Q
故障時や災害時の対応は大丈夫?
A
従来通り、一般送配電事業者(東京電力パワーグリッド(株))が復旧に当たります。
緊急・お困りのときは...
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